生徒会の一存シリーズ

やられました。
ここ最近のドつぼです。

まぁ元から日常が好きなんですが。

そんなわけで生徒会の一存シリーズの話。

マテリアルゴーストのときもそう思ったんですが、葵さんはラブコメ描くのうまいです。
というよりかはハーレムもの?

人間関係の中に自然に陰の描写を入れるとか。

今すぐ恋愛シュミレーションの執筆ができそうと言うか。

・・・・・・まぁそれは言い過ぎでしょうけど。

販売戦略のせいかもしれないけど、ここまで売れるのは凄い。
動いてないのに。

そしてスタジオディーンでアニメ化です。

12か月(あとがきを考えればそれ以前)でアニメ化です。

半年、よろしくお願いします・・・。

中目黒中目黒をぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
失礼しました。

きっと、また書きます。

以上。

↓BLを含む話になりますのでご注意ください。



個人的にですが、中目黒です。

嫁レベル

四人のヒロインよりも中目黒の方が好きです。

ゲームが出たらまず落そうと思っています。

いや、だって・・・・・・

<中略>

・・・・・・なんですよっ。

だめだ、最近汚染されてきた・・・。

でも一回は読んでみてください。

そして中目黒を愛でましょう!

・・・・・・残念な回は、以上!
[PR]
by aftschool-student | 2009-04-30 09:11 | 感想文