廻り

某中古書店2店を梯子してきました。
戦果は5冊。す、少ない・・・・・・。

ただ知人に本を借りることが出来たのでまあ満足といったところです。
特に「NGライフ」。
最近どこがNGなのかわからなくなってきた本作も多分次が最終巻ということでシリアス展開です。
この敬大、・・・誰?
1巻とはエライ違いです。

ついでにアニメイトに行きました。
ニャンコ先生のエコバッグの発売日を確認。
・・・・・・買おうかと思います。

閑話休題。今となりでⅠ氏(にもうと)が世界の果てまでいってQをかけているのですが、

ロケット花火すげえ!!

いやそれだけなんですが。

というわけでコメ返し。
その前にいつものを入れておきます。




高良あくあ様
コメありがとうございます。
 本文と関係ない内容に関しては気にしなくていいですよ。更新がそこそこ早いのでふさわしい内容を探すのも大変ですから。
 あと名前の方でリンクできましたよ。
 確かに気が合いそうなので是非今後もご愛顧を・・・・・・。
 よければゾンビですか?の2巻の感想を教えて貰えると助かります。
 買おうかどうか悩んでいるので・・・。
 それでは失礼します。








む、忘れてました。リンク増設です。

素敵サイト・・・高良あくあ様、和刻にと様
作家サイト・・・風見周様、杉井光様、支倉凍砂様

特に作家サイトの方はリンクフリーに甘えてる状況ですが宜しくお願いします。
い、いやちゃんと今度お伺いしますよっ?



[PR]
by aftschool-student | 2009-05-24 21:08 | 日記