人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスラクライン

なんだかいろいろありましたが世間ではもう6月です。
十数本アニメを見て終わる週末でももう6月です。
6/2〆切のレポート4枚が1枚しか終わってなくても月日は流れていく無常感。

アスラクライン12を今更ですが読みました。
だいぶ設定がわかんなくなっています。
まあそこはノリで。
作中に解説が多かったのもよし。

アニメ版はどこまで行くのでしょう?
速いのは構いませんが薄いのは許せません。
といってもそこまで否定する元気はありませんが。

眠いです。

今月は
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編②
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編②
うみねこのなく頃にEpisode1:Legend of the golden witch③
うみねこのなく頃にEpisode2:Turn of the golden witch①
うみねこびより。~六軒島へようこそ!!~
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん i
ばけらの! 2
これはゾンビですか? はい、それは死をよぶもの
電波女と青春男 1,2
を買う予定……、多っ!

しがないバイト生には辛い量ですが頑張ります。


by aftschool-student | 2009-06-01 01:54 | 感想文