中身

どうも、昨日2冊読んで今日は1冊も読み終わらないるっぴぃです。

戯言はさておき本棚の冊数を数えるのを今日は断念しました。
なぜかと言うと時間がありません……。
土曜にTOEIC、月曜にレポート1枚、火曜に1枚。
さらにもうすぐ中間やら終了(?)試験やら……。
勉強時間がずるずる伸びていく……。

ところで私は今Windows Vistaを使っていて、学校でXPとLinuxを使っているのですが……、使い勝手が違う。
当たり前なのですがLinuxは全然違います。クセはありますが慣れればうまくいきそうな様な……。
そしてVista遅いです。比べるとやっぱり。
いろいろ入っているのは魅力的なのですが……。
そのうちMacもいじってみたいです。

では。




[PR]
by aftschool-student | 2009-06-03 22:30 | 日記