とある講演会の参加報告

タイトルにもある通りとある講演会に出てきました。

ノーベル賞学者らしいです。

始めは出る気なんてなかったのに理学部向けがあると聞いて行ってしまいました。
人が多かったです。
時間は大体2時間ぐらい。
受賞後の話とかも聞けました。
これ以上はないネタになりそうな気配です。
活かせる腕がないのが問題ですが。
写真も一枚撮ってきたのですが機材が今ないので後でにします。(その際はこの記事に上書きします。)
しかし、腰が痛い……。
普段の健康不足を正直に悩むるっぴぃでした。
>というわけでアップです。
真ん中あたりに教授がいるのですが細かくて確認はできません。
人は、とにかく多かったです。
b0174463_19135774.jpg


P.S.
詳細を追記してほしいという方がいましたら、コメント欄にてお送りください。その際、何が聞きたいのかを明記していただけると助かります。(内容や、雰囲気、こぼれ話など)
また秘密にしてほしいという方はWEB拍手にても受け付けておりますのでどうぞ。



[PR]
by aftschool-student | 2009-06-05 17:56 | 日記