これはゾンビですか? そう、私は死を呼ぶもの

昨日は時間がありませんでしたが一応読了はしていたのですよ。
感想。

ユーぅぅぅぅ!

毎度のことながら失礼しました。
やっぱりユー可愛いです。
長門といい、ああいうキャラが好きなのかもしれません。

あ、友紀もいいです。
が、何か最近も名前を悪意で間違えられるキャラを見たような……、
と思って確認してみたらリュウシさんでした。
流子→リュウシ
ユキ→友紀
”〇〇じゃない”って言ってる姿に惹かれるわけですね……。


最後に一言。
……、まぁあれです。私はこれでも今までは女装少年は結構好きだったわけですが、

歩はないっ!




こんなことばかり言ってますが彼のこともやっぱり気に行っている私でした。
2巻も面白くて……、ユーぅぅぅぅぅぅぅ!





はむばねさんのところでこんなものを見つけました。

長門凄いです。
1巻しか読んでいないのに!
こういうの、どうやったら作れるんだろう……。


[PR]
by aftschool-student | 2009-06-06 08:31 | 感想文