TOEIC(本日3件目)

TOEIC関連の書き込みだけで3件目です。いい加減にしてほしいものですねまったく。

疲れました。
回答欄がDDADDDみたいになった時泣きそうになりました。
あえて直しませんでした。

さて、本題に入りましょう。
タイトルと本題が違うのはいつものことです。

帰り際、文学少女と死にたがりの道化(ピエロ) (Comic) 原作・野村美月 漫画・高坂りと

を買ってきました。
今更?とか言わないでください。¥(銭)を持ってないのです。

まだパラパラとしか読んでないのですが、ななせが可愛いです。
……いい加減次の文句でも考えましょうか。
兎に角、コマの一つ一つが魅力的で、原作もしっかりしているので相当面白そうです。
劇場アニメ化作家ですからね。
遠子先輩が本をパリパリ食べているのを見るとつい読みたくなってしまうのも仕方がありません。
コミック版はどこまでやるかわかりませんが、文庫版と合わせて心葉君の成長を見ていきたいですね。
でもやっぱりななせが(ry


[PR]
by aftschool-student | 2009-06-06 18:30 | 日記