ああ。

気がつきました。

これってまんま『泣ける生徒会』じゃね……?

手直しします。あれに合わせて。
直し前のも線を引っ張って残しておくつもりです。

ところで、ルーラーの館さんがGENOに感染したかもらしいです。
細かいところはよくわかりませんが、そのうちこのサイトでも検査をしてみます。
ちなみに以前調べた時は反応ありませんでした。
一応、今のところは活動自粛まではしないつもりです。
情報が錯綜しているので何とも言えませんが……。

検索サイト様で調べたところ今のところトップページは無事でした。
VistaとFirefoxなのでたぶんPCへの感染もないと思います。

気になった人は専門のサイト様へ。
リンクまではできませんけどね。

さて、本日はBOOK OFF2軒、ANIMATE、書店にTUTAYAをハシゴしました。
手に入れたもの一覧を作成します。

「操り世界のエトランジェ3」 をてにいれた!
「GOSICKs」 をてにいれた!
「ひぐらしのなく頃に礼2」 をてにいれた!
「生徒会の一存1」 をてにいれた!
「生徒会の一存2」 をてにいれた!
「生徒会の一存3」 をてにいれた!
「生徒会の一存4」 をてにいれた!
「生徒会の日常」 をてにいれた!

いかにもコピペな文章ですみません。
……いやいまさら?なんて言わないでくださいよ。
一応2冊目なんですから。
……ごめんなさい。貸してて帰ってきそうにないので買ってしまいました。2冊目。
本日は葵せきな氏のセリフを借りて終わりにしたいと思います。

るっぴぃ、お前、変わっちまったな。

orz………..





レポートが1枚終わったと思ったら8倍になって帰ってきたるっぴぃがお送りしました。
[PR]
by aftschool-student | 2009-06-10 02:17 | 日記