ひぐらしのなく頃に礼

賽殺し編一話目を見ました。
鬱気味です。だからこそあのラストシーンでよかったと思えるんですが。
沙都子がどんどん嫌いになっていく……。
K1?出てこないですね。
見終わってから1話目を借りればよかったかなと思ったのは秘密。
え?昨日ぐらいの記事ですか?
……、今書きなおしました。
こういうことがあるから油断できません。
あっちこっち訂正したり封印したり……。
まぁ仕方がないと言えばそうなんですが。

そう言えば定型文があった方が便利(文字数的に)とか面白い(他の人と見比べて)とか楽(文章の書き出し、書き終わり的に)とか、そういう話になっているんですが(なってません)どうしましょう。
この文自体が時間稼ぎ?
あははー、そんなわけないよ(綾の声真似で)。
もうちょっと考えておきます。

……、では。


[PR]
by aftschool-student | 2009-06-11 23:14 | 日記