死神とチョコレートパフェ

ひさびさに引っ張り出して来て読んでます。
なかなかやめられない。

そんなわけで結局一日2回ペースになりつつあるるっぴぃです。
名前を書くと「っ」が「ッ」になってしまって悲しいです。
手書きの時の楽さが失われてしまいました。

ブログを1つ、閉鎖した代わりに今代替用のものを書いてます。
WでイニシャルKなお二人と沈黙キャラを利用して、……ってこれだけでわかる人もいそうですね。
まあやる事は変わりないんですが。

やる事は山積してます。
その記事を書くこと。
交響曲を書くこと。
レポートを書くこと。
2-Bの一得を書くこと。
彩桜を書くこと。
レポートを書くこと。
試験のために復讐(これでいいや)をすること。
積まれた本を読むこと。
レポートを(ry

その内口癖がレポート書くとか、レポート終わんないになるかもしれません……。

あ、しにチョコ普通に面白いですよ。
続刊は期待薄ですが。


[PR]
by aftschool-student | 2009-06-13 00:57 | 感想文