図書館

本日は2週間ぶりに図書館に行ってきました。

そして数学書1冊を含め、7冊を借りていざ、帰ろうとしたらハードカバー3冊が非常に重かったのが印象的です。
ぜったい読み終わらないのに何をやっているんだろう……。
いやこんなにPCに向き合っているのが悪いんですけどね。
向き合ってなかったら読み終わりますよ。いくらなんでも。

死にチョコを3冊読み終わりました。
やっぱりサラ派です。
どうしてこうもメインヒロインではないのでしょうね……。
あ、いや生徒会はそうでもないか。
メインヒロインは中目黒ですからね。
メインヒロインは中目黒ですからねっ!!

ふぅ。こんなものでしょうか。
今日書くことはもうないはずです。
では最後に一言。
今日もレポート書かんかった……(‘*&*)




[PR]
by aftschool-student | 2009-06-13 21:47 | 日記