リレー小説

最近、どうにかしてリレー小説ができないかと思っています。
知り合い少ないのに?とか言わないでください。知ってて言ってますから。

まぁ交響曲が理由なんですけどね。
あれはもともとリレー小説だったものを設定再利用して(勿論書き直して)やっているんですが、やっぱり書いてるうちに何度かやってみたくなり。
「ラノベ部」なんかを読んでいるとより一層やりたくなっていくという……。

ただあれやるのは大変(主に設定の引き継ぎが)なので今はできないんですが。
ここに書いておいたのは忘れないためです。
もはや備忘録代わり。

そういえば言ってなかったのかもしれないので一応。
うみねこ掲示板ではPNは「羊さん志望」です。
ここから行く人はいないでしょうが念のため。

レポ(ry


[PR]
by aftschool-student | 2009-06-13 23:34 | 日記