彩桜学園物語

ルーラーの館で開かれている読者参加型企画「彩桜学園物語」を執筆しています。

900しか書いていないのに告知を始めるあたりこのブログの深刻なネタ切れ&他の小説の品切れ具合を曝している気がします。
そんなわけで骨子は一応完成しているのであとは書くだけのはず。

問題はどのくらいの長さになるかわからないことと、この文章を書くのが2回目だということですが……。
とにかく書いてみようと思います……。
「交響曲」と「うみねこ考察」が深刻な状態にあるのでそっちも何とかしないと……。
「2年B組」も書かないといけないし……。

……なんだか最近こんなことばっかり言っている気がするので次回から禁止します。

時にはそういうことも必要。
さて、期限は月末までですが一時的口癖のようなものになりつつあるこれで締めくくりましょう。

あーやっぱりレポート進まんかった。


[PR]
by aftschool-student | 2009-06-15 01:12 | 日記