人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タグ

ページの左側を見てください。
多分リンクが見えてると思います。あるいはエキサイトブログが見えているかもしれません。
で、下に行くとコメント、カテゴリと続いてタグがあると思います。

変更しました。タグから全ての記事に跳べるように。

以前はタグ未記入というものも多かったうえ分け方もあいまいで探しにくかったのですが……。
何とか変え切りました。
カテゴリも若干の変更が入っています。
何か探したい記事があるときはタグを推奨。
更新頻度が高いが故の悲劇。探しにくい!

ただもう少し改良の余地がありそうなのでまたやると思います。
カテゴリ、いらないんじゃないかな……。

……また百うん十件も見直すのか、はぁ……。
では。


by aftschool-student | 2009-06-20 15:08 | 日記