えとせとら

書いております。
少なくとも新キャラ1名ですね。

はい相変わらず意味不明な羊さん、るっぴぃです。変換押すと「っ」が「ッ」になるのが地味に嫌です。
そんなわけで今日も徒然日記。
冒頭分は彩桜の話ですね。どこまで設定を作っていいのか、手探りながらの執筆です。
リレー小説を思い出します。あれももう一回やりたいなあ。

交響曲。リレー小説つながりで。
さっぱり進んでおりません。昔のを見直すのが苦痛です。
戯言ぬかすなという話ですが……。
あれも彩桜に絡めて見ようかな……。’理想郷と呼ばれる’ってとこだけで設定としては十分だし……。

こ、こほん。
2-B。略記が標準になりつつありますが、確認をとればこちらはすんなり載せられる……、ハズ。
そろそろ【冬】の原稿量を越えそうです。
あれ以上のものってあんまり書いたことないんですよね(むしろ全く?)。

考察とレポートに関しては声をかけないでやってください。
そこに転がっているのは”ただのしかばねのようだ”!

アニメイトに行ってきました。
白夢欲しかった……。
月曜にまとめて買ってきます。
ひぐらしうみねこ関係あわせて新刊6冊。←

ふう、長かった……(ダウト)。
あー、ガッコなんて行きたくねーと学生っぽい言葉を発しながら締めくくります。

ノブレス・オブリージュ、あなたがこれからも白紙の作品の救世主たらんことを。
……案外気に入りました。


[PR]
by aftschool-student | 2009-06-21 01:40 | 日記