続き

帰還です。という訳で早速続きを。

うみねこEP1
七杭出てきた……。杭の状態では多分初めてのビジュアル……?
細かいところはよくわからないけど。
戦人が「疑いたくない」というシーンは多分、少女漫画だと思う。
耕すような惨劇シーンはさすがにお休み。

うみねこEP2
ジョーシャノが甘すぎます。甘甘です。重ねてみました。
うーん、特にいうことはないかな……。戦人いねえ!ぐらいしか。
あ、いやサメと亀に対する作者の愛情は異常とだけ言っておきましょうか。
カメノン君は笑った。

うみねこびより
シャノンンンンンン!wwwwwwww
アイスを喰ってるベアトが可愛いです。打ちひしがれるカノンも。
やっぱり主人公たちはいませんが。
あと南条の扱いが悲惨の一言に尽きることに笑いました。
そしてそれに気がつかなかった自分にも。←

白夢
ムシウタと同じ絵師さんだと自分の中のイメージが似すぎるかなと思ったら微妙に違いますね。
さすがにあんなに暗くない。
主人公が下ネタを発するたびにちらほらする三銃士の陰に怯えながらの読書です。←
いやだって、ねぇ。
まだ読み終わってないので今度独立してカテゴリ読書に項目を作りましょう。

にもうとにせかされているのでこの辺で。ばいにー☆


[PR]
by aftschool-student | 2009-06-22 22:55 | 感想文