ルーラー様の記事を見て

今回はルーラーさんの記事を見て思ったことです。
流石に見てないとわからない可能性もなくはなく、こちらを先にご覧いただけるとよいかと。
その際はコメント欄まで見てください。

わかりにくい記事で申し訳ありません。
BL注意報発令です。その作品に軽く触れるだけですけど。



では↓



> まず、『純情ロマンチカ』を読んでいたことに対する驚きの声がなかったことに、逆に驚きました(笑)。

そういえば驚くところだった!
見た瞬間にそう思いました。
うっかり、そういうものなんだと思い込んでましたよ。
にもうとが腐○子やってるので忘れがちでした。
もうすでに3ケタの半分以上は読んですっかり感覚が鈍ってましたね。
失敗失敗。
だから今更ですがあえて言います。

私も読みたい!

リクエストをする
[PR]
by aftschool-student | 2009-06-26 21:55 | 日記