マイケル・ジャクソン

ニコニコの追悼番組を見ていたのですがやはり偉大な人物だったのですね……。
このまま暫くは上位5位をほぼ独占しそうな気がします。

正直なところ中学時代に英語教師が弾いていたことしか接点がないのですが、
中学時代の最後にカラオケで「We Are The World」を仲間で熱唱したのはいい思い出です。
ちなみにマイクなしで歌って隣の部屋の人にうるさいと怒られました。

他の熱心な方は本格的に喪に服しているようですが私はもう明けようかと思います。
もともとそんなに考えることもないですけどね。
なんというか意思表示をしておかないと引きずられそうですよね。

こんなところでしょうか。

それと関係ないですが〆切まで39:30です。


[PR]
by aftschool-student | 2009-06-29 08:26 | 日記