あああああ

タイトル?意味なんてありませんよ。

さて、エヴァを見ていたら更新時間がなくなって七夕企画はめでたく7晩連続ではなくなりました。
よしっ!←

いやそりゃ7晩1000字でも7000字ですよ?終わりませんって。
まあ明日は(もう今日ですが)頑張ろうとは思いますが。

今話題の彩桜の話。
というかただの脱線。
キャラの名前、文士の方はいったいどうやってつけてらっしゃいますか?
私は(彩桜に限っては、ですが)‘生徒名簿の登録数の少ない行から考える’です。
主人公が「わ行」、ヒロインが「や行」なのもこれが理由です。
……。
ついでに言うなら設定もだいぶ変わったものを目指してます。
山田に下の名前がないのも飛鳥が掛部しているのも新聞部が持ち上がりなのも‘委員会’とかもです。
……。
…………。
うん、自分自重すればいいのに。

それでは。(癖になってきたなあ)



[PR]
by aftschool-student | 2009-07-04 01:21 | 日記