白夢/琥珀の心臓/どろぼうの名人

うっかり書くのを忘れてました。

まずは瀬尾さんから。
空気がいいです。あの独特の空気がたまりません。
描写自体は何か足りない気がするんですが、なんだかそれに引きずられてしまうような。
うーむ、自分が何を思っているのかはわからないのですが……。
ただ白夢に関しては言いたいことがあります。
榮一くんが一榮くんにしか見えません(文章的に)。
榮一君が大助君にしか見えません(イラスト的に)。
ごめんなさい……。

どろぼうの名人は百合と聞いて読んだんですが、百合でした。
うん、百合。
百合ですよ。
百合(くどい)。
絵とか雰囲気がいい感じ。
……、これ以上語ったら何かまずい気がしないでもないですね。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-07-04 09:40 | 感想文