ぷろぐらみんぐ

以前……、確か高良あくあ様のブログで書いていたと思ったのですが(ありました!)、教育用プログラム言語Pascalの勉強を大学で強制的にやっています。
全然わかりませんが。
素数を求める段階で既にダウン気味ですよまったく。

という訳で家にC++を導入しました。
使い方?わかるわけないじゃないですか。
ただ簡単なゲームくらいは作れるようになってみたいものですね。
夏休みの課題でしょうか。当然無理に決まっていますが。
母に教えてもらいながらの訓練になるはずです。

そしてそのせいで投稿時間が2:15なんて致命的な時間になっています。
明日草むしりに起きれないかもしれません。
ま、いっか。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-07-05 02:17 | 日記