BOOK OFFが開店するらしい

通学で使っている駅の近くに開店するらしいです。まさかのアニ○イトの近くです。
帰れないじゃないか……。

るっぴぃです。まさかの事態に恐怖です。
いや自転車で行ける範囲内に8軒ぐらいあるって……。
恵まれているのはわかっているのでこれ以上は言いますまい。

さて、七夕当日ですね。
今日も書かねばならないのですが、……理想郷かなという感じです。
ところで、


小説置き場作成完了!



ちまちまと作業してたのはこれだったんです。
お陰で……、ルーラーさんの気持ちがわかりました。
文書をhtmlソースに直すのは大変です……。
同盟、かなり負担だったんじゃないかと今では思います。
き、気をつけようっと。

まだ全て置いたわけではありませんが、途中でMoreを挟まない分読みやすくなっているはずです。
特にこれとか
今後は向こうでアップすることが多くなるかもしれませんので宜しくお願いします。
それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-07-07 02:04 | 日記