携帯

前に書いたかもしれないのですが新夜詩希さんのコメ返しを見ていてふと思ったので。


私は現在携帯でeメールすら送れない生活を送っています。

え、なぜかって?そりゃ連絡取る人がいな必要ないと考えているからですが、何か?
実際、携帯なんて殆んど使いません。
周りの人に買いなおせと言われ続けていますが、スルーです。

……みーまーとか、無いと困ることもあるんですけどね。
主な理由は資金面ですね。大半を本につぎ込んでいるので。
事実、食費などの必要経費以外は80%位書籍費です。
何とかしなきゃなあ。バイトとか。

それでは。
おっと、追伸。新夜詩希さんのせいではないのでこれに謝罪文とか載せないで下さいね。
なんというかネタにさせていただいて今日も更新できたので感謝しているくらいなので。
では。


[PR]
by aftschool-student | 2009-07-10 23:35 | 日記