手抜きばかりだとこうなる

今日は久々に真面目に投稿……、できるか?
フランス語は問題なく、プログラミングでこけたるっぴぃです。
前期29単位中、7単位(必修5)ぐらい落ちそうです。

まあたわごとはともかく。
明日は生徒会発売日です。なのでちょっくらでかけて4冊以上ほど買ってきます。
多分六花×2、DM、いつ天にプラスアルファになるかと思うんですけどね……。
TUTAYAのイベントもあるのでこの機会に黄昏色の足りない部分を集めてしまうのもいいかもしれません。
最終巻は8/20発売ですからね。

そういえば昨日探しに行った途中でC3―シーキューブ―を買ってきました。
まだ途中までしか読んでませんが……。
テストの馬鹿野郎!!!
フラグ乱立状態で今から続きを読むのが楽しみです。

うみねこEP4も再プレイ開始。「再」が「彩」に変換されたのはきっと秘密。
ちなみに始めると同時に私はあのシーンに。
勿論、
早く帰ってきて、お兄ちゃん!! 私を独りぼっちにしないでッ!!!
です。dirは泣かせるためにあるとしか思えません。今もかかってます。
その後ベルラムの顔芸を干渉して昨日は時間切れになってしまいましたが、ガァプを中心に忘れていたことを思い出していかなければなりませんね。
少し赤字を見ただけで既に厳しい戦いになることはわかりきっていますが……。
そろそろ、考察ページも移転&更新の時期が迫ってきています。

彩桜とそのほかの執筆については……。
今はちょっと難しいですね。
テストめええええええ!
人のせいにしてはいけないとわかってはいるんですけどね。
とりあえず、落ちないようにしなくては。

アニメの感想……。
CANNANが面白いです。南条さん可愛いのでうみねこにも登場してくれないかな……。
あ、声優の話になりかけました。
やっぱりノイタミナは強いですね。マグニチュードもかなり面白い。
まだ2話目見ていませんがにもうと曰く泣けるということだったので期待していようと思います。
宙のまにまにも時期がよくて視聴率稼げそうですね。主人公が可愛すぎます。
うみねこは流石ディーン、ひぐらしネタが随所に。
探してはにやにやさせられています。
化物語と絶望先生のシャフト製アニメも……、絵が、絵があああああああ!
特に前者に関しては文字での動きしか今までになかったのでかなり興奮。
西尾維新アニメプロジェクトも応援中です!
次は是非戯言を!
エヴァンゲリオンもあちらこちらで話題沸騰していますね。
TVで放送された映画版の後見ていないんですがそろそろかたずけないとな……。

漫画の話。
NGライフというものを読んでいます。って以前に一度だけ話しましたっけ。
前世の恋人(現世では同性)と前世の親友(こちらは現世のみ異性)の間で惑う主人公(男)のことを描いたもので、所々のあほな顔が神すぎます。
前世でのポンペイの描写も見どころの一つですね。
で、それを読み返しています。
シリアスありながら最後まで笑わせてくれたのは助かりましたよ、ええ。

水曜日の話。
皆既日食です。見に行きますよ、きっとどこかへ。
だんだん目標値が下がってきましたが、さぼることだけは当確です。
案外、昔の地学部員たちとともに見るのも乙かもしれません。
そう、見に行く気がない人でも、暗くなってきたなあと思ったら、木陰なんかでも太陽の形がわかるそうです。
是非見てみてはいかがでしょうか。
小説のネタにもなりますしってこれは戯言だけどね。
さて、ずいぶん長くなってしまいました。
明日は出かけて来て……、ああコミケのパンフも買わないと。
今年初参戦です。少し楽しみ。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-07-17 18:51 | 日記