人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカテス6/ハヤテのごとく

読書感想文カテゴリになって初めてがこれです。
まあ、買ったものですからね。

まずはバカテス。
まあ秀吉ですよね。
ゴスロリとか存在は許されません。
明久も随分男らしくなってきましたしね。
ゴスロリ? だからいませんって。
あちこちのカップルもなかなかいい感じになってきましたし。
だからさっきから何なんですかゴスロリゴスロリって。
いませんよそんなものは!
どうしても気になるなら131ページでもみればいいじゃないですか!
うん、気持ち悪i。

ハヤテ。
女性関係がいろいろと問題ですね。
羨まし――いえ、芸能人だったらフライデーものですから気をつけましょうね、ハヤテクン。
そういえば朝風さんの話が出てこないなぁと思ったら誰かとくっついていたんですね。
……、引っかかった女性×2と百合少女という生徒会メンバーの中で唯一まとも?
そんなことはないか。
うん、そんなことはない。
ところでヒナギクさんと歩と泉が可愛くなっていく中、
メインヒロイン(仮)と霊感少女のポイントがガンガン減って行くんですが……。
いいところ来ないですかね。

何だかよくわからない、しかもこれ感想か? っていうような感じですがまあ失礼します。


by aftschool-student | 2009-07-20 16:15 | 感想文