ついでに

夏季休業中にやらなければならないことも書き連ねておこうと思ふ。

・ブログの更新
まぁいつもやっていることなので詳細は略。

・サイト改装&更新
あの背景を何とかしたい。素材屋さんに頼ってもいいから何とかしたい。
はやくやりたいなぁ。

・参加型のイベント
楽しいので……。今開かれているシキさんのしりとり大会のせいもあるんですが、個人的にはリレー小説をやりたいなと思う次第。いかがでしょう?

・理想郷の執筆
とある理由により9/13頃までに執筆を終えなければなりません。
ので急ピッチでやります。
原作のリレー小説の10/28ぐらいまでしか終わっていないので急ぎましょう。

・夏コミレポート
初参加、2日連続で(初日と二日目)行って来て書きます。
当日書けるかは不明ですが。

・うみねこEP5感想&考察
以前の考察もサイトに移転しないといけませんね。
上と合わせて14~16程度は空けておかねばなりますまい。

・母校文化祭レポート
うちの母校は県下一を誇っていいほど文化祭が熱いです。
今年は校舎全面改修で使用できないそうですが公民館を貸し切りで準備したらしいです
最後のダンスがまた異様なんですよ。
文化系の学生が言うことには「あれはもはや宗教だ」とのこと。
賛成です。7~800人くらいが体育館で熱狂している図が本当に怖かった。
だから体育館も壊れる(学生時代に補修して、その後教師に踊るときは3か所に分かれてと言われた)んだよ!

・るっぴぃの頑張り物語’09夏
勉強します。前期に遊びすぎました。
内容は数学・プログラミング(PASCAL&ViisualC++)・英語・仏語の予定ですが、民俗学・シナリオ構成論・神話学・童話学(そんなものあるのか?)・心理学なども可として一日B5ないしA4の紙1枚以上の予定です。
多分アップして公開することになると思います(サボり防止のため)。
多分これはブログ読者には関係の無い話。

・バイト
と同時にバイトもせねば。
定額給付金(3月生まれのおかげで弐萬円)や奨学金が入ったとはいえもう自由に動かせる金額が殆んどありません。
ゲマズで、やろうかな……。

こんなところでしょうか。
本当に終わるのかこの夏は!?
あ、ゲマズとオフのレポートもしないといけませんね。
それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-07-25 21:57 | 日記