人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

本日は久々にアニメの話。

ハルヒ
絶賛ループ中。
8話やるのか……、そうか……。

化物語
ED凄かったですね……。
またひたぎかよ!? って気がしないでもありませんが。

うみねこ
ベルンがとうとう出てきましたよ!
これからは面白くなりそうです。
しかし次はジョージャノか……。あまいんだろうなぁ……。

CANAAN
主人公(?)の行動が読めません。
なんだか凄い突飛な事をしていませんか?
でも普通に面白いし、クオリティも高いという罠。
劇場版もやるらしいですね。

って、これだけだとあっという間だな……。
そろそろやらないといけないことがたまってきたのでこの辺で。
わからない人にはわからないブログをいい加減何とかしたいものです。
それでは。


by aftschool-student | 2009-07-30 08:56 | 感想文