日記

さて、今日も学校に行ってまいりましたとさ。
で、7単位の習得を確認。
だから? って感じですが取れててよかった……。
司書・学芸員と卒業資格で合計150弱ならかなり少ないほうなはずですが、そのうちの30単位弱を一年前期でとってしまえばかなり楽だったはずなんですけどね……。
少なくとも2単位を落とす可能性が濃厚(追試やらなかったら確定)な今となってはちょっと辛いです。
あと12単位ぐらいは問題なく取れそうですけど……。
残りは10単位か……。
どうでしょう?

そんなこと知るかという話を延々と続けた挙句特に幕を下ろすことのないまま次の話題。
というか本題。
サイトの方を改装するに当たって一時的にサイトを閉鎖します。
可能な限り早急に復旧させる予定ではいますが、1~2日程度かかるかもしれません。
ちなみにそれ以上かかったら完全に私の怠慢なので詰ってやってください。

では改装に取り掛かりますので失礼します。


[PR]
by aftschool-student | 2009-07-30 16:58 | 日記