信じてたのに

行きがけに道路の道端に落ちていたナス。
帰り際には15mくらい離れた所、道路の真ん中に落ちていました。
何で誰も拾わないんでしょう……。

意味不明な出だしも増えてきました。
ネタ切れが深刻なるっぴぃです。
一番落とすと思っていた単位が取れていてちょっとご機嫌なるっぴぃです。
……冒頭のテンション、何なんだよ。

サイトの更新もしなければならないのですが……。
どうしてでしょう、やればやるだけ不具合が。
あと4か所ぐらい直さなきゃいけないんですが。
直したらまた不具合が出そうな予感……OTZ

そういえばこれで夏季休業です。
バイト探さないと、理想郷と彩桜書かないと、勉強しないと、とやることはいっぱいですが……。
で、大学付属図書館で本を借りてきました。5冊。重かった……。
内訳。
数学書3冊、文化人類学入門書、医学書。
とりとめの無さに脱帽……、というほどではありませんが数学書がまだ何とか主張してますね。
あとラノベ部3買ってきました。リレー、リレー。
こういうやり方もありかな……、と思わなくもないです。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-07-31 16:57 | 日記