人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏色も終わりか……

未だに2巻を読んでいる不思議。
何だか気分が乗らないんですよね、今。

と、いう訳で20日(もしかしたらその1~2日前にあるかもしれないけど)に黄昏色が最終回です。
何故ここで宣伝を?
まあいいや。

が、その前に二つほど大きなイベントが。

【コミケ】と【うみねこ散】ですね。

……、21日にはゲマズが千葉に帰ってきますね。

――、来月にはBOOK OFFがその真下に開きますね!

大散財確定、ぴんぽーん。

てこれ前にも話しましたよね。違う話にしましょう。
……、でもこれ以外には告知しか思いつかないんだよな……。

ああ、そうだ。
はたしてここに来るうちのどのくらいの人が見ているかわかりませんが『化物語』。
OPのSupercellが作詞した『君の知らない物語』、いいですね。

【ニコニコ動画】君の知らない物語


個人的には好みです。
どうにも私は外面性より内面性を重視するらしいです。
好きなキャラクターにも似たようなことが言える気がします。
というか自分に似ているキャラが好き……、なのか?

それでは。


by aftschool-student | 2009-08-04 00:26 | 日記