連投

もはやタイトルが以前と被りまくっていることなどどこ吹く風(やめろ! 過去記事を検索するな!)、KY度率は他の追随を許さないるっぴぃが今日も相変わらずな感じでお送りします。

あ、頑張り物語8/1,2分アップしました。
これでもうさぼれまい自分……。

ところで高良あくあさんがイラストを描かれていますが、私はイラストが描けません。

何度でも断言します。描けません。
今までに棒人間以上の人間を描いたことありませんから。
さっきもペイントで自画像描こうとして真っ先に使ったのは幾何学ツールでしたから。
最後に文字を書いて手直しして終わり。
文字が間違っていたので消してしまいましたけどね。

なので絵が描ける人は私にとって一種のステータスを持っている人です。
ルーラーの館を見ていて思います。凄いな、と。
髪の毛を描けない人間には凄い事にしか見えません。
ちょっと大げさが過ぎました。

まぁ絵に限らず芸術系は苦手ですが。
体育は問題外、家庭科技術美術書道工芸に至るまで全部ダメ。
そのために工学部ではなく理学部に進学したくらいですし。
さらに言うなら国語英語も駄目でした。
読解・感想文は鬼門です。
……数学の配点、800/1700じゃなかったら受からなかったんじゃないかと思いました。
暗記系・計算系は得意なんですけど感覚が必要なものはどうしてもできませんでしたね。
勿論国語英語に関してはこうすれば解けるというのがあるんでしょうが全然駄目でした。
そんな人間が数学科で司書を目指しながらこんなブログを書いている不思議。

世の中、わからないものです。

上手くしまえたところで……、お休みなさい。それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-08-04 01:24 | 日記