悔し涙

皆さん、お気づきでしょうか。
夏季休業に入って初めて連続18時間以上書き込みがなかったことに。
ええ、わかっています。仕方のない事ではあったんです。
まず、こちらを……。




忘れてましたよ。メンテナンス。
書き込みできずに泣きそうでした。畜生!

さて、昨日はまたしてもBOOKOFFに。
……多すぎてどの店に行ったかなんて覚えてられないのでいい加減名前をつけましょう。
そうですね。9月OP予定の店を基準にA,B,C,D,E,F,G,H,I,J,K、L店とした時、のJ店ですね。
こうすればどの店に行ったかの履歴が残りますから。
あ、もしかしたらもう一店常連になる可能性がある店をM店としておきましょう。
これで行く可能性のある店は全部網羅したはずだ……。
――アルファベットが半分消えましたね。
ちょっと恵まれすぎです。余生になにか嫌なことでも起きるんでしょうか……?

さて、行ってからの話。
『まほらば』全12巻を大人買いしてきました。
いや、セットで125円ほどお得だったんですよ!
……その結果本棚はほぼパンクすることが確定いたしました。
収納用のボックスを買わねば……。

さらにコミケカタログを読んでいたら1時を過ぎ、メンテナンス。
色々ごめんなさい。
お昼を過ぎたらコメントしに行きます。
今、深夜26:44です。
おやすみなさい。




深夜に書き残したメモ。
そう、メンテナンスがあったのです。
実際他の方の更新履歴を見てみると特にルーラーの館に集まっている人は9:00~11:00ぐらいに更新する人が多いですね。
だから何の問題もないのです。
0:10ごろ付けた時は何の問題もなく、1:15ごろ更新しようとしたら……。
がっくりしました。

さて、上にも書いてありますが『まほらば』を買いました。12巻セットで。
大人買いしすぎですが別に未読ということでもないんですよね。
ただ、現状では再読ができない状態だったので買いなおしたんですが。
本棚が、本棚が――。
収納具がこんなにも必要となるのは久しぶりです。
そりゃ、700も詰め込めば……。壊れているわけではありませんけどね。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-08-05 13:16 | 日記