ごめんなさいいいいい!

ネイト君になってみました。
何がって今日は頑張り物語をやっていないんです。
毎日更新ではないので誰にもわからないっちゃあわからないんですが自分なりのけじめとしてここに書いておきます。

いや、いろいろあったんですよ?
理想郷のリレー小説時代の4人目にあってきたり(前の記事参照)、来客があったり。
でもまぁできる時間はあったので完全に自分のミスです。
ごめんなさい。
多分誰も期待なんぞしていないでしょうが。

さてそれは置いておいて、と。
ちょっと忙しいです。
読まなきゃいけないものが山と積まれています。
ので今日も短めに。
書かなきゃいけないものも多いんですが……。

まあいいや、それでは(最近このブログがどんどん面白みを失っていくなぁ)。


[PR]
by aftschool-student | 2009-08-08 00:50 | 日記