かなり進んだ

やらなければならないことも少しずつ片付いてきています。
でもまだ数十万字以上は読まねばならないのですけど……。
そして今日も頑張っていません。
明日出来なかったら詰ってください。盛大に。

なんて無茶な要求をしつつ、ルーラーさん座談会を執筆完了されたようです。
読み応えたっぷりですよ。

shaunaさんの彩桜作品
高良あくあさんの祭り報告

……夏ですね。

もう一週間を切ったことに恐怖心を覚えつつ、実は今InternetExplorerではなくLunascape5を使っています。
<a href="URL" target="_blank">タグのリンクを使ってもタブが開くだけなので作業がしやすいです。
立ち上がるのも早いですし。
ただ、慣れないと少し使いづらいかもしれませんけど……。

Firefox派の人ならわかってくれると信じつつそれでは失礼します。


[PR]
by aftschool-student | 2009-08-09 00:11 | 日記