人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと終わりました

EP4の本編を読了。これであとはお茶会&裏お茶を残すのみ。

……、て、こんな書き出しではいけないはずなんですよ。

高良あくあ様が色々やってくれています!


リレー小説のサウンドノベル化七不思議の続編アップと……。

毎回お世話になりっぱなしで頭が上がらなくなりそうです。
というかもう上がらない気がします。

と、そんなわけでリレー小説に参加しましょう!
もしかしたら素敵なサウンドノベルとしてあなたの手元に帰ってくるかもしれませんよ!

……どんだけ人任せなんだよって感じですが。

私も機会があったらやってみたいんですよね、サウンドノベル。
理想郷でやりたいんですが……、無理か。
でもやる気と時間があったらにもうと巻き込んでやってみよう、とひそかに決意してみます。
明らかにうみねこに感化されてますけどね!

それでは。


by aftschool-student | 2009-08-10 00:56 | 日記