もうタイトルが思いつきません

この後はコミケの地図・買い物一覧作成やらうみねこ自説構築やらのものすごい時間がかかりそうなものばかりが残っているんですが……。
そういえばあんまりコミケ行く人っていうのをexciteで見ないですね。
回るところが重ならないだけかもしれませんが……。

うーむ、色々言いたいことがあったんだよな……。

チャットルームを設置しようか悩み中です。
語るためではなく叫ぶために。
たまに作品を見ているとどうしても言いたいことがあるんですが別にブログに書くほどのことではなかったり。
そんな時に書きたいなぁと。
作ったとしても会話できるようにするかは未定。
そもそもあまり活動時間が合わないことも多いですしね……。
ブログに書いたら更新回数がヤバいことになるしな……。でもな……。

大切なものは何かということについて考えています。
むしろ私の創作のテーマでもあるかもしれません。
まぁ大体の人はそうかもしれませんが……。
私は定まってないんですよね。
難しいです。
人生哲学。

何だか書くことがなくなりました。
というか眠いです。
それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-08-11 01:55 | 日記