るっぴぃ、お前変わっちまったな……。

コミケのカタログを見ていて思ったこと。

ああ、大分作品の読み方が変わってるなぁ……。

ええと、細かいことはMoreですが。


注意!
同人的表現やBL,GLなどが混じっています。
BL多いかもしれません。
プロフィールに腐兄(表現的に間違いではない)って加えましょうかね……?
嫌いな人は避けましょう。



それでも付いてきてる人は……GO↓





自分の人生に大きな影響を与えた作品がいくつか存在します。
まぁ幾つかって絞るなよって感じですが。
それでも影響度の大きかったものが幾つか。
そんな作品を改めて探してみると、見方が変わっていました。
特にCPを探し出したりとか。そんな感じに。
駄目だ自分……orz
というわけでそんな作品で特に変わってしまったものを晒してみましょう。
完全に自虐。

missing
甲田学人作のホラーもの。本人はホラーではないと言いきっていますがホラーです。
あの頃は純粋にホラーとして読んでいました。
でも今は沖×武とか考えてしまいます。
駄目だ、あれは友情なんだー!
思考が田村ひよりになってます。

戯言シリーズ
西尾維新作の……、分類不明。あえて言うなら活劇? ミステリ? よくわからん。
これも……、あの頃は純粋だった……。
今では零×一なしでは読めません。
駄目だこの人。

生徒会の一存
これはもう言う必要すらないかもしれませんが叫びたかったのです。

中目黒×杉崎と。

おかげでケイくんとヨウジくんまで……。
誰か、蹴ってくれませんか(杭

……、もう駄目だ、これ以上は書くに堪えない。
それでは。今日の記事をコメント禁止にするか愚考しながら失礼します。

リクエストをする
[PR]
by aftschool-student | 2009-08-12 22:54 | 日記