多分もうしばらく来ないであろう

同士はあまりいないようですが潜ってきます。
どこにって人の山の中に。
明日から3日間が、山場です。
ま、最後の一日はうみねこやってるだけなので午前中更新すると思いますが……。

一日目…ラノベ二次創作 メインは古キョンか?
二日目…うみねこひぐらし

もしそこでがりがりにやせ細った青色フレームメガネ(歪み仕様)をかけている大学生っぽい人を見つけたらそっとしておいてください。
何故って? 多分人違いだから。
本棚は相変わらずピンチですががんばって買ってきます。
買うために財布が百円玉で鈍器になりましたけどね。
兄妹揃って重いです。
今日の買い物に数千円使ったしなぁ……。
さて、もう少しの間ネットめぐったら、今日は寝ます。
にもうとは今日も下書を書いている……。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-08-13 21:58 | 日記