13&2&5

終わりましたよ。私の夏が。
初参加でしたがとても楽しかったですね。暑いのはかなり厳しかったですが……。
というわけで今回のタイトルは昨日(15日)の収穫数です。
2は電子情報媒体の数、5はグッズ(缶バッジ)の数です。
……、よく考えてみたら全てうみねこでした。

2日目、東方のせいか土曜日のせいかはたまたどちらもあったのか、異様な人数が集まりました。
初日に慣れてなかったら確実に死んでましたね。
うみねこも活気づいていて何よりですが。
レイヤーさんがたくさんいてびっくりでした。
右代宮家でいなかったのは秀吉・譲治・留弗夫・縁寿・源次・南條・熊沢・郷田くらいですかね?
最後までいればもうちょっといたのかもしれませんが……。
レヴィアタン以外の七杭もいましたし、ロノウェも……。
魔女、いねぇ……。
金蔵が18禁本を買っている様子には吹きました。
でもTOMYはいたぜ!

詳しい話はまた後で。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-08-16 00:38 | 日記