今日の話題は当然黄昏色一色なわけです

まぁそれ以外ないでしょうね。
だって泣きたいんだもの。

と、朝っぱらからうみねこのなく頃に(モザイク加工済み)を見てきたやつがおっしゃります。
敬語、間違ってますけどね!

なんかテンションがおかしいです。
大体いつもおかしいですが最終巻の発売時とかは特にイカレマス。
どれだけ好きなんでしょう。
終わってしまうのは淋しいですがそれでも読みたい最終巻。
ここで幸せな結末を迎える作品うんぬんの議論はしませんが、やっぱり読みたいものは読みたいのです。

良く分からないいつも通りの展開でありますが、それでは失礼します。
買いに、行くぞ!


[PR]
by aftschool-student | 2009-08-20 08:45 | 日記