行ってきました

ゲマズ行ってきました。
混んでましたよ……。
六花2冊目を断念せざるを得ないぐらいには。
まぁとっとと並んじゃっただけなんですが……。
収穫についてはMoreで。








b0174463_11505220.jpg





サイズは小さいですが津田沼店オープン記念の落花生。






b0174463_11432460.jpg




 左から順に知弦さん、深夏、真冬、リリシアさん、中目黒でポスターが並んでいます。サイズ比較用に小説も同伴。半分以上は丸まってしまうのを防ぐためですが……。
 スタンプとキャップは下の写真の方が見やすいかな?
 知弦さんも見切れててごめんなさい。






b0174463_11434225.jpg


前の写真で見切れてしまった知弦さんとスタンプ・キャップを載せるために撮影された写真。
公認の文字も読めますね……。




b0174463_114465.jpg


最後に、トートバッグの写真をば。
ちょっと記事が薄いかもしれないので実用で使うことはないでしょう。
ちなみにここまでで購入物はトート、スタンプ、キャップの3点で¥5300なり。
来月は死亡確定したので明日からバイト探そうと思います。




久々の写真でしたね。
<br clear=all>タグなんて初めて使いましたよ(笑)。
撮影は四月に十万で買ったカメラで行いました。
かなり資金の無駄遣い。
まぁ綺麗に取れたので気にしません。
更新も終わったし、落花生でも食べましょうかね。
それでは。
[PR]
by aftschool-student | 2009-08-21 12:06 | 日記