人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ堪えるな……。

訃報がまだ堪えています。
ちょっと悲しいです。しばらく喪に服すみたいな形になるかもしれません。

と言うわけで今回はWEB拍手ないです。
別につけ忘れたとかそういうんじゃないです。
そ、そんなんじゃないんだからねっ!

ちょっとやってて恥ずかしくなりました。

明日は午後からバイトです。
家庭教師。
夏休みも終わりが近づいているんですね……。
非難を浴びそうですが私は9月末までです。
やること多くてそんな気はあんまりしませんが……。

今日は何をやっていても空回ってる気がします。
こんな気分なら黄昏色とかいい感じに書けそうな気がしないでもありません。
ベストでなくても煩悩にまみれた状態よりはベターなもの。
……、今日は早く寝ましょうかね。

それでは。
by aftschool-student | 2009-08-22 23:06 | 日記