今はもうそんな時期ではないですが

夏コミのオフレポ2日目。

Moreからです。





すごく今更ですが。
かなり忘れてましたよ。

というわけで2日目。
朝3時、以前の記事にも書きましたが完徹。
眠れませんでしたよ。
2日目はにもうとと2人です。Nはバイトで自粛?

当然朝4時から出かけたわけですが。
東方、土曜と重なったためか人が多い多い!
1日目の教訓を考慮してりんかい線→ゆりかもめにしたわけですが。
それでも人が多い!
りんかい線はどうなっていたんでしょう?
1日目も多かったのに!

というわけで途中は省略して到着。
前日よりも数分から数十分早い到着でしたが人の波が……。
待機列はC-1.
13列目最後尾でした。
続々と集まってくる人。なんか駐車場とか飛び出してました。
後日聞いたところによると人の少なかった1日目でも飛び出したのこと。
あの駐車場広いのに……(汗)。

10時開場前に移動を開始するも入れず、ううむ。
移動時に気になった事。
鞄が一個放置されていたこと。
あの後引き取り手は現れたのか……?
見事に取り残され人がいなくなった駐車場でぽつんと佇む姿を見るのは忍びなかった……。
引き取ってあげたいぐらい哀れな姿でした。
一体だれが……。

入場。
とともに東2ホールに向かったのですが。
勢いよくそとまで押し流されました。
一直線で一切止まる余地ナシ。
外から別の入り口を使って入りなおすことに。
多分それが普通なんでしょうけどね。

そしてzancyanさんや他のうみねこ2次創作系を回って。
EP5は予約してしまっていたので竜騎士さんのブースには行かず。
そこで見つけたのは沢山のレイヤーさん達。
戦人、真里亞、朱志香(いたかどうか覚えてないや)、夏妃、絵羽、霧江、楼座、七杭(レヴィ除く)、シエスタ(多分いたはず)、ロノウェ、蔵臼、嘉音、紗音、トミー、魅音、詩音、梨花ちゃんetc…
よく考えると魔女がほとんどいなかったような気がしないでもありませんでしたが…。
で、収穫したら即撤退。
疲れて電車内でうとうとしてました。
帰宅後すぐ読み始めるのはご愛敬。

そんなこんなで2日目のレポートでした。
何にも書いてませんが。
それでは~。
[PR]
by aftschool-student | 2009-08-24 22:29 | 日記