人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知……orz

タイトルはいかにも告知。されど本文は日記。
3件連続で告知ってどういうことだよ……。

そんなわけで彩桜、リレー、理想郷と告知が並んでしまいましたね。
すみません。

どうやら今月も記事総数が100件を突破しそうです。
ただ、現在10件非公開なので閲覧可能な記事が100になるかは微妙ですね。

これゾンを読んでいて思ったこと。
やっぱりもうちょっとシリアス分軽めでいいんじゃないかな?

なんか突然変なのが入りましたね。
でもまぁいいや、深夜だし。
サイトの更新、と言うか大改装も準備しなきゃ。
あ、言ったかどうか分かんなくなりましたが七不思議の締め切りは9月末ぐらいで!
多分、言ってないね。言ったとしても忘れられるぐらいには昔の話だね!
もう一本ぐらいは書きたいかな。

理想郷を早く仕上げないと彩桜も中目黒も書けぬ。

それでは。


by aftschool-student | 2009-08-28 01:14 | 日記