せんきょ

民主党、圧勝ですね。

個人的にこれはいいことではないと思います。not自民=民主という公式がそもそもおかしいと思いますから。
これで民主党政権が倒れた時に自民党政権が作られるようなら……。
ついでに言うなら衆議院で2/3を取ったというのも不安ですかね。
今この状況なら憲法でも何でも改正できてしまいそうですからね。


なんてことを選挙速報を見ながら考えていました。
根っからのひねくれ者の私です。
大抵どんな党のことでも否定しちゃうんですよね……。

そういえばスパイラル―推理の絆―を4巻まで読みました。
どうしても1巻で出てきたメガネの入手経路がわかりません(え)。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-08-30 23:16 | 日記