月末……だと……!?

容赦なく月末です。明日は月始めなので決算報告からです。
いや、今月もなかなかデッドヒートしましたよ! 序盤から息もつかせぬ展開で誰が抜け出すかと興奮しました。
ま、結果は明日というかむしろ今日の更新で。

うん、そろそろ座談会の準備をやっています。
いつも通り裕貴はいじめられてますw
あと、懐かしいあのキャラが出るかも……?
ごめんなさい、真面目に確証持てない上にハードル上げ過ぎなんで訂正。
出たら、いいですね……orz

……、時間ねぇよ!
締め切り13日12:00なのにまだ1話しか出来ていない不思議。
あ、理想郷の話ですね。書かないと。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-09-01 00:51 | 日記