コメント欄にも書いたけれど

今朝から入れませんでしたねぇ……。
おかげで6時間も記事を書くのが遅れてしまいましたよ。

で、決算報告の前にその時いらついて書いたイラストでもアップしようかと思う次第。
もう2度とやらないかもしれませんが。

ちなみにVistaのペイントを使って描きました。
More以下です。

福音ノエマというゲーム(ダウンロード)もやってたし、今日は一字も打ってません。
やるか。

それでは。






b0174463_15474849.jpg


一枚目。THE TOMY
高校の頃から一切進歩してません。




b0174463_15473078.jpg


2枚目。ベルン。
もともと縁寿を描こうとして色を間違えたのが始まりだったり。




b0174463_15474040.jpg


3枚目。ネコ耳差分。




b0174463_15475488.jpg


4枚目。凶器ズ。
何気にこれは自信あり。というか高校時代にひたすら描いてた。
殆ど直線? ……な、何のことやら。

お目汚し失礼しました。
それでは。
[PR]
by aftschool-student | 2009-09-01 15:52 | 日記