ふう

たぶん今はもう大丈夫なはず……。時間がたてば治るのがこの以上のましなところでうが……。
と言うわけでもう大丈夫だと思います。ハイ。

やっぱり設定資料はキャラクター集と設定集に分けた方がいいでしょうね。
しばらくかかると思いますが直しますので。

あーっと、非常に個人的な都合なのですが『理想郷』シリーズの締め切りを9/13 12:00に設定していまして多分ぎりぎりになりそうです。
なので投稿して中途半端になっている彩桜もそれまでは書けないと思います。
うあー。半分も終わってませんからねーorz

うん、ゲームしてないで書けよ。
↑セッキーナになった気分です。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-09-02 22:19 | 日記