人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく気になった

ふと、自分がどれくらい書いているか気になりました。
とてもどうでもよさげな話題なのでMore以下にしましょう。




原稿用紙でどれくらい書いているか。
ちょっと気になったのでwordで調べてみました。

何となく少ない順。

七夕企画・NOTE1――4枚
七夕企画・理想郷――6枚
四季シリーズ【春】――7枚
四季シリーズ【秋】――8枚
七夕企画・マテリアルゴースト――8枚
七夕企画・うみねこのなく頃に――8枚
生徒会の一存2次創作「うさぎとかめ」――9枚
生徒会の一存2次創作「妄想は爆発だ!」――10枚
七夕企画・生徒会の一存――10枚
NOTE1第1話――10枚
戯言シリーズ2次創作「戯言対談」――11枚
NOTE1第2話――11枚
四季シリーズ【全】――12枚
NOTE1第3話――13枚
NOTE1第4話――13枚
四季シリーズ【夏】――16枚
七夕企画・涼宮ハルヒ――16枚
CLANNAD2次創作「春原の打倒!演劇部!」――16枚
NOTE1第5話――19枚
うみねこのなく頃に2次創作「sacrifice」――21枚
理想郷第1幕――31枚
四季シリーズ【冬】――41枚
生徒会の一存2次創作「2年B組の一得」(全体)――55枚
NOTE1全体――64枚

多分ここに入れてないのも入れた合計で400枚くらい、これを4月からで月80枚くらいですか。
多分富士見基準では文庫一冊=原稿用紙250~300くらいが標準だと思うので少し厚めの本ができるくらいでしょうか。
勿論初期の頃のものは文章量が少なくてどうしようもないですが。
NOTE1意外と書いていたんですね。もうちょっと少ないかと思っていたんですが。

それでは。
by aftschool-student | 2009-09-03 14:20 | 日記