楽しみ過ぎる

「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」のCDが出るそうですね!
いえ、前から知っていたのですが。詳しくはこちら

駄目だ、目から汗が……(興奮しすぎ)。

そんなわけで(どんなわけで?)「みーまー8」と「空ろの箱と零のマリア2」を買ってきました。
みーまーは500P越えてたよ。そして来月もハードカバー出すってよ。
金欠の危機! というか入間さんもかなり早いですね。この前4カ月連続とかやっていませんでしたっけ?
そして買った時(ゲマズで)、ポストカードが「シャナ」と「マリア」になる予定だったんですが店員さんが気を利かせてみーまーに変えて下さいました! ありがとう!
とてもうれしかったですよ。多分見ていないと思いますがここでお礼。本当にありがとう!
左さん、いい絵描きますよね……。

マリアは1より2の方が面白かったです。
やっぱりこう、追い詰められてる時に輝く気がします。御影さん。

御影さんも入間さんもどちらも似たような作風でデビューして、大分変わりました。
でも面白いのでのーぷろぶれむなのですよ~。

それでは。


[PR]
by aftschool-student | 2009-09-09 20:17 | 日記